花粉

おとももちのヲタからもっとブログ更新しろとか言われたけど先週はまた大残業ウィークでブログ書けず、土曜も仕事だったし日祝はお彼岸でしかも自分の花粉症が酷くくしゃみの大連発の中どうにかお彼岸を終えた。

そう言えばベリが動いてた時はお彼岸とか親任せだったが。

現場の数は減ったけど自分的にはこんな感じでヲタは続けて行くのでもう身構えず軽い感じでヲタ活は続けます。

4月はカントリーの個別チェキサイン会、リリイベ、当たれば浜ちゃんのバースーデーイベと3つ予定が有る、その他も何か入るかも。

保護メガネみたいのかけて目の痒さはまあそんなに酷くないけど
何故か今年はくしゃみ大連発くしゃみだけで鼻水は余りでないんだけど、昨日から今日の昼過ぎまでくしゃみ200発はだしたかもしれない、くしゃみの出し過ぎで腹筋にダメージがあるのか、咳すると腹筋が痛い現象が。

何だこれ。

とにかく早く花粉は消えろ。