夏焼ファクトリー

動きが有りましたが、残った二人の最終合宿の映像でした。

雅ちゃんとの2人組は無いと思うから2人とも合格で3人で活動する事に成ると思うけど。

合宿では歌ダンスのレッスンしてましたが、このユニットは歌がメインに成るのでしょうか?

ファッションどうのこうの言ってたし、歌だけではなく服や小物プロデユースしたりもするのかな?

歌メインでイベントとか個別握手会やるような感じには思えないけど。

最終に残った二人も二十歳越えで雅ちゃん含めて落ち付いた感じのユニットでアイドル的な事は余りやらないような気がします。

ベリ停止前に雅ちゃんが何か始めたら行くと言ったので行きますが、余りにも女性向けな感じだったら場違いなので徹退しますが。