やなふな

現場控えてたから7人のカントリー見るの正月4日のハロコン以来だった、今日のラクーアイベ。

7人のカントリーは可愛い、やなふなが合流してまだ2回目のライブなのにカントリーにジャストフィトしてて驚いた、これが正月ハロの時の感想だったけど。

改めて見ると、やなふなはカントリーで今の自分が持ってる力を全部出し切ってるような感じがした、歌もダンスもメインを歌ったりセンターポジに入る事もある、元々カントリーは歌のメインとかセンターポジは均一であったが新しく加入した2人にも同じようにしてるため、新人2人も自分の力を出し切れる。

加入して即戦力実戦で力を付けて行く、おそらくこの2人はカントリーに入って良かったと思ってるのでは、ステージの上で自分の力を思う存分出せる環境があるんだもの。

この辺は今度の個別握手会で聞いてみようかと思うけど、とりかく7人のカントリーは可愛さだけでなくステージのパフォーマンストークとかも面白くいいチームに成ったなと。

こんなユニットに仕上げたももちさんさすがと言いたいけど、ももちさんの手腕も有るかもしれないけど、メンバー個々おかげだよね。