ももちバスツアー1日目

2回目のももちのバスツアー。

1回目と劣らず素晴らしいイベントでした。

2ショ撮影。

こう言うバスツアーは撮影が占める割合は大きいのかもしれないけど、別に2ショが無くても充分に元が取れるようなバスツアー
でした。

最初のサプライズは夕食時、ももちリサイタルと言うべきか和装で演歌2曲を披露するサービスぶり。

天城越え ももちのズンドコ節

これが見れただけでもかなりの嬉しく満足感があった。

ホテル着く前のかねふく明太パークでもメンタイチップの手渡しサプライズあったし、なかなかサービスのいいツアーでした。

リアルタイムのバースデーカウントダウンを行うため、ライブの出発が夜の10時、自分は1時間ほど寝た。

当初はスタンディングと言う話だったけど椅子有になった椅子と言ってもパイプ椅子より小さい丸椅子それでも自分の領域は確保出来るし、端目とは言え最前を引いたのでテンションは上がる。

ベリボノZYXと自分の所属したユニット曲を全てセトリに入れてた、カバー曲もあり、どちらかと言うと盛り上がり曲メインだったがしっとりと聞かせる曲も有り、ももちのコンデションも良く最高のライブでした。

これ見れただけでも今回参加した価値があると思えるほどのカウントダウンライブでした。

ももちいわく夕食時に演歌歌った事でライブ前喉の具合が良くなったとの事でした。

昨年秋から年内仕事が忙しく体調最悪で正月のハロコンの時余りも動けなくてももちのバスツアー告知後ダイエットみたいな事したが体重はそんなに落ちなかったけどライブ中動けてライブが凄く楽しめた、次は8月25日のボノ武道館に向けて更に動ける様にしないと。

ホテル着は1時半自分は宴会に参加せずすぐに寝た、明日の運動会に備えるとかじゃなく眠たいから寝た。

1日目はこんな感じで終了。