佐紀ちゃん

この間はチェキは3部からで全チーム3組と1回ずつ撮影した。

その中清水夏焼組に入った時佐紀ちゃんが熱烈歓迎してくれて凄く嬉しそうにしてくれた。

佐紀ちゃん的には自分は重度の桃ヲタだからももちの居ないチームには撮影に来ないかと思われてたのかな、それでも来てくれたから嬉しかったのか、もう1つは3月8日はモベキスジ全部で現場があったから他所に行かずにベリに来てくれたのが嬉しかったのか、どちらにしても自分的には非常に嬉しい事。

チェキ3部の後夏焼さんが体調不良で離脱したけど、チェキの時点でもなんか元気が無くオーラを感じなかった、そんな雅ちゃんを気遣いヲタとの対応ポーズの確認とかを一人でこなしてた佐紀ちゃん

個別でも10周年のお祝いを言い、自分もベリヲタ10周年だよと言ったら。

前から見ててくれましたよね、本当にありがとうこれからもよろしくお願いします。

と言われました。

最近の会話で佐紀ちゃんからベリヲタの10年選手として頼りにされてる様に感じる。

佐紀ちゃんはベリの現状を甘受けしないでどにかしなくてはいけないと考えてる感が強く、それに対して自分も微力ながらも協力してあげたいと思う。

佐紀ちゃんの為にも自分はベリの箱を応援推し続ける、個人推しは生涯ももちだけど箱推しは生涯ベリーズ前にも書いたけどベリを最後まで見届ける。