3月第一週

3月第一週とてもハードスケジュールだったが楽しく充実してた、何か疲れが出て大阪へ向かう新幹線の中で熱があるような感じだったが、その後ももちやベリちゃん達と会いお話したら熱も吹き飛んだ。

日曜夕方から工事による停電の復旧に行ったが何もせず休みに当てたから翌週に疲れを持ち越さずどうにか、怒涛の3月第一週を乗りきれた。

今週は土曜仕事でリリイベ行かず日曜日も大阪へは行かず休暇に当てる予定、来週は大阪名古屋へベリコン。

御堂会館で個別終了後難波ま地下鉄乗らずアーケードを南下して行った、途中餃子の王将で食事して更に南下したら

ここに出て来た、夜に来たのは初めてだったが案外綺麗で少し感動した。

何か大阪に居るんだなと妙に実感もしたり。