ももち大好き

今日は遅番の仕事。

そのためリリイベは欠席、明日も大阪へは行かずに休養に当てます。

ベリのGWの予定がわからないですね、何か入るのかな?

5月4日の娘個別チェキ道重譜久村組買って見た。

自分的にはモーニング娘で好きな上位2人なのでどちらで来てもいい気もするけど、ももちヲタ度の高いふくちゃんの方が希望かな?

ふくちゃんと白猫でニャンして2ショ撮りたい。

前にふくちゃんの個別握手ももちヲタ全開で行ったらふくちゃんの方からガっかれたりしたので今回も喜んでくれるかな?

自分的にはももちベリ以外の推しメンはふくちゃんみたいなももち大好きメン。

同じくももち大好きメンで研修生の浜ちゃんも推そうかな思います。

昨年の熊井ンポでももち大好きと言ってたので少し様子みてましたが、この間のおとももちお誕生会でのメッセージ最近の言動を見ると本当にももちが大好きとわかったので。

5月4日はふくちゃんとチェキ撮影後、中野の研修生発表会へ行こうと思います。

浜ちゃんに投票するかはわかりません、一応公平に審査して投票しようと思います。

5月4日はこんな予定になったけど他のGWべりちゃんはどうなるのかな。