体調悪い

今回の大阪名古屋遠征コンサート中は絶好調だったんですけど(救心効果か)

それ以外の時は最悪の状態だった。

あんな状態でコンサート入ったら普通はコンサート中も調子悪いはずですけど絶好調だった。

救心はこんなに効くの?

救心は治療薬でなく予防薬で心臓をサポートするんだね。

夜も体の状態が凄く楽で動きすぎたのか左わき腹を痛める。

ベリコンで体痛め動きが止まったの初めてかも、ハピスタで痛めフラレまで持たせてBE研修生のモンキーは残念ながら全休した。

ホテルに帰って来たから完全に風邪ひき状態で咳くしゃみ寒気が酷かった。

それでも次の日10時まで時間があったのでホテルで休んでどうにか。

21日は寒すぎた前年森ノ宮にベリコンに来た時は20度位あったのに、今年は10度以下とか。

それを引きずり今週は調子悪かった23日日曜全休したのに。

今週は土曜仕事でヒナフェスは日曜のベリメインのみ、あそこは下コンクリで飛ぶと足に響くからなるべく飛ばないようにしたいけどどうなるか。