1回1回を大切に

自分は個人的に2007年のSSA終了後、その時は3周年直後だったが。

ベリは10週年で終わりかなあと7年しか楽しめないのかと勝手に思い込んでた。

その10周年は過ぎた。

べりはまだまだ続きそう。

前の個別で佐紀ちゃんにその事を言って見た、ベリは10年で終わるかと思ったけど終わらなかったねと。

自分の生きがいだからなるべく長く続けてくださいとお願いしてきた。

自分的には10周年過ぎてベリの終了がいつ来てもいいように覚悟はしている、そんな事だからコンサートの1回1回を充分に楽しもうと考えてます。

そう言う事からすると今回の大阪名古屋は凄く楽しめた、とても充実した2日間だった。

これからも1回1回を大切に楽しもうと思います。

次は渋谷だが仕事で夜しか行けない、まだそこまでの状況ではないから仕事優先。

5月10日仕事だが楽なので休む予定なので渋谷は1つでいいかなと。

今回のツアー「もう、子供じゃない私なのに」「勇気をください!」の初披露が嬉しい、秋ツアーが無くない自分の好きなカップリング曲が披露されないかと思ったりしてたけど今回披露してくれて本当に嬉しかった。