10周年

ついに10周年が来たが長くは語らないがとにかく今まで楽しい時間をありがとうと言いたい。

つんくさんのお祝いメッセージはあったがこのまま通常営業で10周年記念コン終わるのもベリちゃんらしくていいかなと思ったが最後にスペシャルが待ってた。

デビューからの3曲をPVを背にフルで披露、ダンスフォーメーションオリジナルバージョンで懐かしさ極まるファイポのオリジナルとかいつ以来だろう。

最後のMCでは7人皆今まで支えてくれて来た方への感謝とこれからもよろしくとの事。

当然自分はその言葉を大切に頂き、いつかわからないがベリちゃんが最後の日を向かえるまでベリヲタを続ける。

今日は席的には一番上の立最前で高いとこ苦手だから席に着いた時今日はおとなしいく見てようかと思ったが、隣が来ないでスペースが広く高さにも慣れて来て怖くなくなったので、ロックエロから座間と同じ感じで動き出した、そういう意味では10周年コンを凄く楽しめて良かった。