愛弟子

今日は遅番だったが、まさかHEY3でニャン体操が放送されるとは。

面白かったのは先輩の矢口さんが口をポカーンと開けて何これて感じで見てた事。

矢口嗣永のラインは桃子さんがベリデビュー前のZYXと桃子さんがキッズオーデ合格後のカリスマアイドル矢口ちゃんで共演して色々と教えてもらった師弟関係であるが、矢口さんから見ると愛弟子がこんな感じで育ったのを見てどう思っているのか、見た感じこんな子に育てた覚えはないと思っているのか?

でも内心はゴールデンタイムのHEY3で愛弟子と共演出来るのは嬉しと思ってるハズ。

逃走中とかHEY3とか桃子さんをゴールデンタイムで見るのが珍しくないと思えるような日が来るとは思わなかったので嬉しい。

矢口さん桃子さんベリ子ちゃん役の清水佐紀ちゃんも居たZYX