ベリステ千秋楽

今日は仕事でベリコン行けなかったが明日は当然行きます。

何だかんだでベリコンの千秋楽はまるごとからコンプしてる。

秋までベリコンが無いのは寂しいが色々あるからどうにかなるか、次の楽しみはバスツアー。

明日はベリコン終了後何か食べてから銭湯に行って京都行きの夜行バスに乗ります、いつものパンダバスベリコン2回戦後だから筋肉痛とかあるかもしれないから、ゆったりフル装備の3列じゃないと。

京都には朝の5時半に着く予定だからいつもの店で朝ラーメン食べてから探索、京都巡りしてから元気イベ2,3回目参加です。

出町柳から淀屋橋まで終点から終点で460円と京阪電車安いな、淀屋橋から御堂会館までは歩いて10分位だから地下鉄は乗らずに徒歩で。