りーちゃん18歳

時の流れは早いですね。

あのりーちゃんがもう18歳。

ベリのデビュー当時は小学3年生で9歳だったんですよ。

りーちゃんの持っている女の子としての可愛らしさは、近くに居るベリメンが一番良くわかっているんだと思う、近くでりーちゃんに触れられるベリメンが羨ましい。

それにしてもりーちゃんは、ベリメンに愛されヲタに愛され色々な方に愛されてるよな。

今はアイドルとしてベリに居て欲しいけど、将来的には本格的な歌い手としてアイドルを越えた活動をして欲しい。

熊井ちゃんが大学生と言う話が出てましたが、りーちゃんも美大へ進学したいとか言っていたので是非とも進学して歌い以外のもう1つの才能である絵に付いても更に磨きをかけて欲しい。