バスツアー

当選通知が来ました。

募集500とかだからもしかしたらとも考えたがまあ600応募があっても落選させずに放り込むでしょう。

バスツアーの泊まる宿を気にする人は余り居ないかもしれないけど自分は案外気に成る、部屋とか食事ではなく窓から見える景色がいいとこがいい。

ハロウィン上州の時は利根川の上流の側に宿がありとても良かった、近くに川を渡れる吊り橋があったので朝探索ついでに渡って見た。

2回目の山梨の時は目の前に河口湖が見えて良かったが、昨年の伊豆の時は街中の宿で窓から町並みが見えるだけだったから今回も山梨だから河口湖とは言わなくても眺望がいい所希望。

さっき桃子さんがTVに出てましたが最後のマジシャンが出てきた時のリアクション以外これと言って喋らなかったが、もうゴールデンに桃子さんが出る事が珍しくない事になってるから、あれまたこの子居るな位の感覚で一般の人も感じてるかもしれないから流れ次第ではこんな感じでもいいのかと。

昨日仕事から帰って来てピラメキーノ見てたら王様とストロベリーのキングパフェを4人で食べてたので見てたら次の予告でいきなり桃子さん出て来た、今度は桃子さん入れて4人でジャンボパフェ食べるのか、これは面白そう。

バケツサイズのパフェらしいけど、デカイのならパフェではないけどタライサイズのかき氷なら知っている。

ちなみに王様とストロベリーは昨年の7月28日に行ってます画像は7月29日に有ります、自分が食べたのはキングではなくジャンボ、ジャンボでも充分デカかったが自分的には丁度良く満足出来るサイズだった。