チューリップ

横浜まで行って来ました。

横浜球場と同じ敷地内に内にある横浜公園でチューリップを撮影して来ました。

可愛くて綺麗。

色々な形色の種類があるんですね。

学生の頃横浜の南区で一人で暮らししてたのでこの辺は良く来てたのですが、久々に関内当りを探索したら町並みは変わってないけど店はだいぶ変わってた。

昔あった豚汁の美味しい立ち食いそばやさんは無くなってた。

九品仏の駅は時代に取り残された感じがします。

九品仏駅近くに大学時代に良く行った中華料理屋があったんですけど、こちらも無くなってました。

ネットで検索したら名前が出来たけど情報が2008年までしかなかったから無くなってるかもしれないとは思ったけど。

若い頃のお気に入りの店が無くなっているのはやはり時代の流れで仕方ないことか。