心地良い風

秋葉原で何かあったみたいだけど、今日は気温とか風の具合とか言い感じだったのでお散歩へ。

ここら辺も権現堂の近くだけど約2時間位散歩。

風が心地良かった。

権現堂の桜は終わりかけてる感じ。

秋葉原のあれはTV番組のネタを承知でヲタが参戦した事だからとやかく言う事は無いと思うが、自分的にはああ言う天国と地獄的な物は好きではないです。

当りの賞品はかなり良かったから、大人買いが出来れば50万出して7人分欲しかった。

当りの賞品をベリメン7人分持っていればデビュー当時からベリを応援してた自分にとってとてもいい記念品なるから。

でもあのセット50万だと欲しい人何人かあらわれて抽選なると思うけど。