雅ちゃん

渋谷中京コンお休み。

ハロコンボノベリコンと続き色々と蓄積してたのだろう、雅ちゃんが居ないのは残念だがここは無理せずに休んで治療に専念して欲しい。

それにしても名古屋でメンバーが欠ける事が多いな、宮殿の時は熊井ちゃん

あの時は夏休みの終わりの週に仙台と札幌でコンサートして週末愛知厚生とハードスケジュールだったからな。

すべ愛の鶴舞は雅梨沙子欠席で延期になったし、あの時は前日の土曜日が抱き抱きの大阪御堂のイベントだったが5人で歌は歌わずトークだけだったが、桃子さんも風邪気味で次の日のコンサートの延期はやむなして感じだった、あの時は大阪名古屋と連戦の予定だったけど予約してた宿をキャンセルしてのぞみで帰宅した。

目立ちたい鶴舞千奈美友理奈2人欠席だったがコンサートは行なわれた。

佐紀桃子茉麻のおしゃべりから千奈美のお昼の休憩時間のソロ、そこは3人のトーク茉麻ちゃんが次はこの子が目立っちゃいますと言ってから「リアルラブ」のイントロが流れた時は何か鳥肌がたった、あの時のりーちゃん良かったわ。

雅ちゃんには悪いけど、欠員が出た時セトリが変わったりのサプライズがあるから何かあるか期待もしたい、そして欠員が出た時のベリのカバー力を見るのも楽しみ、これを見るたびにベリの底力を感じる。