仙台

キライスキダイキライで「マイシャローナ」思い出す人どれ位居るだろう。

ワープはマイボーイよりコンサートでは推されてるな、元気で楽しい曲だから好きだけど、同じカップリングで招き猫もかなり推されてるし、冬物語、じゃなきゃもったいない、みんなダイスキ、マイラブ、キライスキダイキライとカップリングに良曲が多いのもBuono!の魅力。


仙台夜も確保出来たので30日は昼夜参戦します。

晦日の仙台公演ベリメンを早く帰さないといけないし、特に曲の追加とかは無いと思うけど、あっても1曲だと思うけど。

この先晦日にベリの単コンがある事はまず無いと思うのでそれと600人強しか見れない事がプレミアム性の高いエクストラステージにしてしまっただけだと思うけど、自分的にはやはり参戦したかったので昼夜参戦決めました。

30日は行きは青春18、帰りはやまびこ68号で宇都宮まで宇都宮から在来線で(青春18が使えるから)その後のはやてこまちで帰るより2300円安くて家に帰る時間はほぼ同じなので、このプランだと仙台往復帰り新幹線でも9980円。

Zeep仙台て駅から近いとか言われてたけど、近いどころじゃなくて仙台駅に組み込まれてるじゃないですか、そのすべての愛に仙台公演の帰り夜バス待ちの時間潰しでお友達の白トップクのおじさんと仙台東口のマックに行ったらマックに着く前にZeep仙台通り過ぎた、この近さなら20:54のやまびこ68号余裕で間に合います。