ウィンターフェスタ1

今日は振替でお休みでした、今日じゃなく来週の月曜が休みだったら名古屋行けたのにとか思いますが、それは仕方ない事。

風邪気味で喉やられてそれで昨日声出しすぎて完全に喉がやられて声が出ない状態、今日の休みは良い休養に成ったて事で。

喉はやられたけど2公演悔いなくやり切ったけど足の方は大丈夫喉だけで熱もないから明日からの仕事もどうにかなるでしょう。

WFセットリストはほぼ自分の望通り、今回はセトリは曲順が良かった。

前半戦は最初4曲ガーっと来て3人メインの3曲でしっとり聞かせてもらい最後2曲でまた盛り上がる。

バンドの後半戦も途中、消失点ゴール2曲連続で聞かせてもらう曲が入り強弱が良い感じだった、交互に来るより連続で来てくれる方が自分的にはいい。

自分は今回仕事の都合で20日の2公演と決めていて2公演で悔いを残さずにやり切れたので、名古屋大阪はすっぱり諦めます。

今度は30日の仙台2公演。

桃子さんBuono!だとカッコ良く見える、ベリの時はいつもキャワキャワな感じだけど、何度も書いてるけど桃子さんがBerryzBuono!2つのユニットに属していてそれぞれテーストの違う桃子さんが見れるのは本当に嬉しい。