冬物語

CDの音源だけで凄く感動したけど、コンサートでBuono!メンの歌が加わったら更に感動した、夜は東京厚生最後と言う事も有りここで涙が出てきたりしました。

桃子さんの「来年もずっと隣にいて」から

愛理 I wish Merry Xmas for you

雅  and Happy New Year for you

桃子 2年越しのありがとうヨロシク

ここの3人のソロ部分が特に感動する。

今も思い出しても本当に3人ともステキで可愛かった。

今日は東京厚生ラスト夜のはけて出口に向かう前に会場全体を見回して手でバイバイをして一礼して心の中でありがとうと言って来ました。

買い手が付いて名前が変わってまたここに来る可能性もあるかもしれないけど。


今日は昼は最前の右端の方だったけど、桃子さんを常に見てないと右に来ると御挨拶で自分を見てニコッといつ来るかわからないから、今日は桃子さんから笑顔レスは何回も貰えました。


愛理ちゃんが右来ると自分の居たサブセンの下手から上手へ嘗め回すように視線を落としてくる、特定なレスとかではないけどその時必ず自分も目が合うのでちょっとドキッとしたり、可愛さと同時に何か迫力もありました。


また詳しい事は明日にでも、感動的で良いステージを見せてもらいました。