サンクユーベリーベリー

今年は5周年Berryz工房にとって大きな節目でした。

そのすべての愛に→サンクユーベリーベリーの流れは何度も言うけど本当に5周年にふさわしい素晴らしい内容でした。

5周年記念が終わり10周年へ向けてのツアー目立ちたいで、自分達の最大の代表曲であるスッペを鯛の着ぐるみで茶化してしまうBerryz工房を自分は大好きだ。



現場で何回か見たけどDVDで新たに見ても感動的な素晴らしいストリー、この脚本は本当にBerryz工房の事を調べつくしてBerryz工房内でのメンバーの個性キャラクターを完璧に把握して無いと書けない内容だと思う、ここまでBerryz工房の事を考えてくれてこんな素晴らしい5周年を飾るにふさわしい脚本を描いてくれたのは本当に嬉しい。


あくまで演劇なんだけど役がメンバーにはまりすぎて劇を演じてる窮屈さがなく皆自分の地で普段の生活の1部分みたいな感じで流れていた感じだった。


普段は歌いながらダンスをしてコンサートとかを行ってるけど、歌だけに専念するとベリメン皆デビュー当時より格段に歌が上手くなっいるのが良くわかりますね。

来年のゲキハロはどうなるのかな、サンクユーは5周年のファンへの感謝メッセージとして最高だったけど、またリバースやBVSBみたいな路線に戻るのも良いと思う、そしてまたいつか感動的なストリーを見せてくれれば。