Buono!モード

昨日までは桃子さんのそのすべての愛にのソロDVD見てましたが、今日はハイブリッドパンチを見ています。

今回は仕事の都合で20日の昼夜しか見れないかもしれませんが、19日は仕事が無くなったから参加したかったけど会社の忘年会に強制参加とか、最終日は会社の年度最終日だから休めないし前日の大阪も夜公演見てると当日に帰れないから昼だけで大阪だとコストパフォーマンス好くないから20日だけに成るかも、サブセンだけど最前席があるから楽しみ。


来年の2月に家のローンが終了します、こう言う時代だから早く返し終わるに越した事はないですが、元あった家を半分潰して庭も半分潰して新築の家を建て替えましたが家本体だけで2700万でしたが建てる時親が1000万自分が200万頭金入れて残りの1500万15年で返したのだからそんなに苦しくは無かった、金銭的には身軽に成るけどヲタ活は多少贅沢モードに成るかもしれないけど今と余り変わらないと思う、単純に年間100万浮くけどその内7割は貯金します。