冬休み。

今日は買い物とか色々と。

吉村家でラーメン。

ゆで卵型崩れ4円(1円玉4個と言うルール)

味玉も半分でなく1個で50円

野菜も20円と激安のトッピングをして

その他にネギ1盛80円と海苔増し60円と盛大にトッピングして美味しく頂きました。


今日はヨドバシのポイントカードを忘れたのでTV買うの止めましたが、52型で21万2千円と言うのがあるのですね、ポイント溜まるから高いほうが良いと言う考えなく、ポイントの為に無理をしたくないのでこれでいいかなと、店員さんよるとこだわらなければこれで充分とかと言われたのでこれでいいかな?期間限定ポイント25%バックエコポイント36000だからお得感も高い。

Buono!ウィンターフェスタ大阪名古屋回避は自分にとって苦渋の選択でしたが、明日の仙台があるからどうにか我慢出来た、名古屋が仕事で参加出来ないのは仕方ないけど、仙台が無ければ大阪は昼夜参加して夜行バスで帰って仕事に直とかしたかも、冬物語をもっと生で見たかった。