冬物語

来年のこの季節にBuono!コンあるのかな?この季節にウィンターストリー生桃子さんを聞けるのはこの先あるのか?
そう考えると無理にでも大阪にいけば良いかと思いますが、思いのほかのどの具合が悪くまだまともに声がでません
ここは当初の通り30日の目立ちたい仙台まで自重します。

年内は30日にもう一度桃子さんに会える、今度はBerryz工房の桃子さん、ベリビュー魚屋コス可愛さ全開モードの桃子さんですね。


仙台帰りのやまびこ68号

E2系10両編成で通常はG車含めて4両が指定席だけど、年末バージョンで7両が指定席で自由席は3両だけ、当初は自由席で帰ろうと思ったけど3両じゃ危険だから指定席を取ったでもまだ指定席かなり余裕7号車はほとんど予約無く7号車のE席を取ったけど普通車で指定席なら少しだしてG車に変えるかもしれません。