ライバル

目立ちたいで本格的にコンサートのセットリストに組み込まれましたが、前から曲自身やPV見て好きだったけど、コンサートでベリメンたちのパフォーマンスが乗っかって見ると更に魅力が上がり自分的にはスキスキに続く2番目に好きなベリ曲に成ったかも。


間奏の後の「羽ばたこう〜」から桃子さんの「未来は自分の手の中さ、胸を張って」の所が最高に高まる、コンサートの本編のラストに来るような推され曲だし今後定番に成ると思うからベリコンの楽しみがまた1つ増えた。


目立ちたいは桃子さんのソロ魚屋さん、鯛コス千奈美ちゃんソロとか可愛さ楽しさもあるけど、本編ラストのモンキーライバルのコンボはある意味ベリコンの醍醐味的な物を2曲で味わえますね。