Berryz工房 14周年

Berryz工房14周年。

無期限の活動停止だからまだ周年は数えられるのかな?

お祝いすべきことなのか。

清水キャプテンが現場復帰して、ベリの復活について尋ねれたら

「あの7人じゃないとBerryz工房では無いと」

この言葉重いと思う。

7人揃わないとベリじゃない。

自分も個別握手会で同じような事を清水っキャプテンから言われた事が有る。

7人ならベリは続けると

それを言われたのが7月の海の日の頃の個別握手会で、8月の最初の中野のハロコンで無期限の活動停止を発表した。

7人への拘り、ももちが芸能界卒業した今、残念だけどベリの活動再開は事実上消滅してしまったと考えて割り切るしかないのかな。

7人中5人でスポット的なイベでベリが歌うと言う事は有るかもしれないけど、
それ以外の事ではもう活動は無いかなと思うしか。