2018ヲタ活

晦日にカウコンに行ったけど、新年明けてからまだヲタ活始めてない。

中野のハロコンに入らなかったのは2005年以来に成った。

ハロコンは昨年内ならオクで安く入れたけど年明けにタマが無くなり高くなって入るのやめた。

何か寒くてやる気が起こらない、桃ロスも影響してるのかな?

仕事のシフトの都合でやなみんおぜこのBDイベ申し込みすら出来なかったのが痛かった。

ちぃちゃんの時も同じくシフトの都合で休まないと行けないけどここは当選したら休み取って行こうかな、ここが年明けのヲタ活初めになるか、翌週にチェキ撮影も有る。

その前に真莉愛ちゃんの写真集握手会に行くかも、その前に明日のえりぽん写真集握手会にももしかしたら行くかも、2月4日の娘アルバムイベにももしかしたら。

そんな感じの年明け、3月からの娘のコンサートツアーはぼちぼち参加しようかと思います、とりあえず八王子豊橋松戸静岡宇都宮、後は追加分とか出てから考えます。