ももちバス2

身近な猛禽類トンビ、うちの近くにも飛んでたりする。

黄帽子インコのロビンちゃん、この系統は良く喋るし長寿である。

実を言うと今までブログに出してないけど諸事情でこの鳥の仲間を家で飼ってます。

いつか紹介しますが推定では38年以上生きてます。

ももちさんの大好きなフラミンゴ、何で大好きかは目立ちたいの大江アナが語ったメンバー紹介?見ればわかります。

ルリコンゴウインコ

フンボルトペンギン

タヌキ

アライグマ

紛れ込んでた猫ちゃん慣れてたのでしばらく一緒に遊んでた。

クイズとかあったが答えとかは後か教えてもらって撮影したり動物と遊んでたももちバスの動物園。

初日はのどかな感じで心地よい風が吹いていてとても気持ち良かった。

2日目は残念な事に快晴ではなかったが、傘を差すような事はなくどうにかツアー中は天気がもった。

白樺湖も霧がかかってた。

イチゴ組は最下位。まあ運動会中は楽しめたしももちさん一杯見れたからよし。

自分たちの松代ロイヤルは過去のバスツアーで一番いいホテルだった、バスツアー恒例のハーゲンダッツも当然売ってた。