ももちバスツアー1

今回のおとももちバスツアーはももちさんの企画力の凄さに改めて感心した。

神イベかやっつけのお金稼ぎかどちらかだと思ったが、間違いなく神ツアーだったと思う。

ももちさんはドSとか書いたけど、そう言うとこもあるがヲタ思いの優しい娘なんだよな。

それを大きく感じたのは、初日のライブ終了後。

またお見送りが有るみたいでハイタッチ会でもあるのかなと思ったが、バスの号車順番通りに並んでくれとかで?と思ったら。

2ショットの手渡し。

早く見たいと言うヲタの気持ちを考えてくれて、しかもももちさん本人からの手渡し、そしてそして事前に書いておいたヲタのニックネーム呼んでくれての手渡し。

これはかなり感動した。

208人分とは言え2ショの写真をこの時間に仕上げてくれたスタッフにも感謝。

スタッフと言えばおとももち運動会のスタッフが素晴らしかった。

グダグダな進行も予想されたがスタッフの機敏な対応でサクサクと競技が進みスピーディで案外緊張感のある感じで展開された。

おとももちツアーが神イベになったのはももちさんの企画に対応してくれた優秀なスタッフのおかげでもあると思う。

この鉢巻も桃子さんからの手渡しだった、今回のツアーの記念の宝物。