ももち先生

リアルで教育実習中と言う噂もあるが。

バスツアーで大きなおとももち相手に予行演習も出来たしリアルの方も大丈夫でしょう。

さすがにももち先生とは呼ばせないでつぐなが先生だと思うが。

教育実習的と言えば前からこのブログで何回も書いているが、ももちさんもかつて在籍していたZYXみたいな感じのユニット見てみたいな、矢口さんの位置にももちさん、エッグのメンバーと一緒にユニット組んで。

最初はももちさんが裏方でエッグメン支えある程度軌道に乗ったらももちさん外れてメジャーデビューへの準備に入るとかで。

つんくさんんもエッグで何かしら動かすと言ってたからこんな感じも面白いと思うが、後はももちさんのスケジュール次第かな、リアルの教育実習が終われば大学の方は一段落するし、ベリボノTV出演とかの都合次第かな。