今年のヲタ活終了?

今年の予定が無いです、来年2日まで何も無いのかな?

とりあえずももちさんに関しては今週からまたTV出演があるからいいけど。

現場的な物は特に無い。

行くとしたら千奈美舞美の舞台かな、エッグの二人も出るし。

ベリキューコラボコンは平日だから回避。

FC等でクリスマスイベントとかは入らなければ年内このまま終了かも。

無ければ無理しないでお金にも余裕が出るからこのままですね。

来年のハロコンも余り気が進まない、毎年恒例だから2日の明けおめだけは見るけどその後は状況次第。

ハロコン里山色が強くなれば2日だけかな。

里山祭りのハロコン見ても。

その後ベリコンも始まるし、もしかしたら2月16日のベリ初日まで現場正月2日のハロコンだけかも。