ももちさん不足

先程のさんま御殿でも色々ブッ込んで大活躍したももちさん。

なんだかんだでももちさん会える機会が多かった今年も。

でも何故か最近ももちさんが夢に良く出て来る、前は良く出て来たけど最近は余りでて来なかったんだが(1か月に1回位か)
ここ1週間で5回ももちさんが。

これは今まで会えたけど今後会いに行く機会がしばらくないからく自分が寂しい気持ちになってるからその補正で夢に出て来てくれてるのか?

昔は今と違って案外会えない事があったがあの頃はこんな気持ちには成らなかったが。

2005年秋10月2日に舞波が卒業した後、11月の今頃にベリ3人の組み合わせのパシイベがあったが自分は落選、やはり3か月後の正月ハロまで会えないかなと思ったが、11月23日に六本木ヒルズでラジオの公録があるので見に行った、狭い優先エリアに入る権利の抽選に外れたし寒い中余り待つのは嫌だからとゆっくり行ったら上から見るとこしか空いてなかった、双眼鏡は持参してたから良かったけど。

この時の優先エリアに入る権利オクで異常に高かったが20分位であの値段は出せない変な噂が流れ異常高騰したが冷静に考えればそんな事するわけない。

トークと当時の新曲ギャグ100の披露だけだったが。

それでも舞波卒業後初めて見る7人のベリはとても感慨深かかった、ここで改めて舞波は卒業したんだなと思った。

その後は正月ハロまで現場無で正月ハロではギャグ100スッペの2曲だったが8人のスッペを7人でもそんなに違和感無く感じた(スッペでは舞波のポジもそんなに大きくなかったし)

何か話が逸れて舞波の話になったが、昔は以外と会う機会や握手の機会が少なかった、今が恵まれてるからしばらく会えなくなると何か寂しい気持ちになるのかな。