3連休

在宅だったが。

土日はかなりハードに色々と運動したが、ハードでもないか時間かけて一杯動いたが。

秋の健康診断で不整脈があるとか言われたが、前にも言われた事があるが。

その影響かわからないけど横浜国大の登りの階段がいつもよりきつかった。

よくわからんが平坦なら5,6時間歩いても問題ない多分10時間位は大丈夫上野あたりで帰宅難民になっても家に帰れる自信はある。

でも階段とか登り坂に弱いんだよな、それを克服?するために最近のトレーニングでは踏み台昇降を取り入れてる、今日は近くの公園で緩やかな上り坂で30Mダッシュもやってみた。

また元旦に東武日光駅から東照宮の家康公の墓所までプチ登山もあるから少し登りに対して鍛えておかないと。