ラストラン

仕事の都合でどうなるかわからないけど、Buono!2月28日の楽日夜だけ参加しようと思ってますが。

2月28日は500系のぞみ運用最終日。

現在500系ののぞみ運用は1日博多東京1往復のみで12:30分発ののぞみ29号だけが東京始発なのでそれに乗って大阪へ向かおうと思いましたが最終日と言うことで指定席がとれない、禁煙のグリーン車希望でしたが喫煙のグリーン車しか空いてないみたい、あとは2時間前の並んで自由席とか。

こだま運用で西日本エリアでは500系は残りますが、のぞみ運用引退前に一度乗っておきたかったけど。

遠征時は時間が許す限り狙って500系に乗ってましたが。

2005年のBerryz工房の記念すべき初単独コンサート「まるごと初単独」も500系のぞみに乗って参加しました。