家のローン完済

さいたまりそな銀行から葉書が来て今月の支払いでローン完済になります。

これで色々な意味で身軽に成りますね。

お金的には少し余裕が出来るけどヲタ活は今まで通りかな?

多少はそっちの方にお金は回すかもしれないけれど。

使う使わないは別にして借金が無くなったのはゆとりと余裕が出来ます。


雄叫びボーイのCDイベが4月4日11日で決まったそうですが、アルバムイベはいつなのでしょうか?アルバムイベが全員参加で読売ランドでの開催なら、4月3日に入れて欲しい気がします、2005年の読売ランドのスッペイベは桜満開で凄く良い感じだったので、あの日は京王読売ランドから乗ったゴンドラの景色が桜満開で本当に綺麗だった。