ちょっと涙出た

見てきました。

キッズの最高戦力3人の最高のステージを。

桃子さんの姿さえ見れればいいと昼夜ともファミ席で見ましたが、ファミ席で改めて桃子さんのステージでの全力で歌い踊る姿を見てちょっと感動して涙がでた。

6年桃子さん見てたけど本当に成長したなと。

今回のライブの後半戦のロックバージョン全て全力で駆け抜ける曲ばかりでかなり疲れるはずなのに清々しい笑顔で歌い踊りぬいた。
あのベリデビュー時のレッスンで倒れたていた桃子さんがここまでのステージを見せてくれたので感動した。

同じ事は雅ちゃん愛理ちゃんにも言えるけどドルチエのメンバーを含めて最高のステージをありがとうと御礼を言いたい。