ももジャパン

アワソンイベ行きました。

自分では17列のセンター通路を引きましたが要員さんが4列のセンター通路とかステキな席を引いてくれました。

近いし視界良好でスペースもあるのでとても楽しめました。

セトリはちょっとて感じかな、すべてコンツアーのWeareBuono!と被ってるから、ツアーでやらない曲を披露して欲しかった。

途中、ガー4しゅごキャラエッグが登場して、しゅごキャラオールスターズ11人集合。

桃子さん11人だからサッカーにひっかけてももジャパンとかオールスターズの事名付けてた。

ナッキーがミュージカルをやりたいとか言ってたけど、普通に11人でコンサートやったらいいと思うのは自分だけかな?


握手は高速でいつもの通り大好きですと言って二言目を言おうとしたらすでに雅ちゃんの前、それでも桃子さん自分の二言目を聞き取ろうと流れる自分を追いかけて見ていてくれた、そんな状況ででしたから雅ちゃん愛理ちゃんとは手を触る程度でしたけど、2人ともどうにか対応してくれようとしていました。

ブラボー2の横浜は3人に一言キッチリ言える時間はあったのに今回は早すぎました、ガー4も同じ感じだったと聞きました。

スローな握手会とは言えないけど、横浜位の時間をくれれば満足できると思うけど、今回高速なんだけどスタッフに剥がされるとどころか触られもしなかった前から速い流れで誰もがっついたりしないでバンバン流れて感じかな。