夜バス

地元ではないが近くから大阪行きの夜行バスが出ている。

東京新宿まで出なくても良いのは楽だ。

いくら安くても4列シートはこの間乗って酷い目にあったので乗りたくないが、今回は4列でもゆったりタイプ。

フルリクライニングレッグレスト付きでだから大丈夫だと思います。

値段が行き4200円帰り4500円とか安いし都内まで行く交通費もかからない。

乗り心地が良ければ今後メインで使うようにします。

桃子さん生誕は前日夜1時までの仕事の予定なので行きは夜行バスは使えない。

ぷらっとこだまグリーン車プランで行こうかと思ったけど禁煙は満席だった(普通も)

時間に余裕が出来るから素直にのぞみで行くか。

青春18と新幹線の併用なら5000円位浮くけど時間がかかる。