バスツアー

長野落選、ハワイは仕事の都合で回避でこう言うツアーには久々に参加。

自分が思ってたのを遥かに越える楽しさだった。

とても充実した2日間だった。


最後列の席だったので、ヲタバスの後ろを桃子さん仕様にラッピング、ついでに自分の2ショも貼ったりして。

最初の目的地は予想通りロックハート城。

ここでしばらく探索とかして遊んで8ショ撮影へ。

後ろのメンバーと被るとまずいので、被り物禁止とか。

皆様それでテンション下げてましたね、自分もせっかくの魔女コスで帽子無しとで撮影してもて感じでテンション下がりましたが。

元々、桃子さんとの2ショ撮影出来るように成ったし、8ショは余り期待してませんでしたが。

期待して無かったけど。

ポーズもお任せで。

バスで8ショ受け取ったら。

写りが綺麗でメンバー皆いい表情してる。

良いもの貰って凄く高まった。

桃子さんきゃわー

強制2ショットw

桃子さん単独可愛すぎます。

確かにこの構図だと被り物で千奈美ちゃんが隠れる可能性有りますね。

8ショ後ホテルへ。

奥利根館と言う利根川の清流の側のホテルで景色いいし、夕食もなかなか良かった。

そしてライブ会場へ。

目的地がわかり座席図で自分の9−9が左センター通路である事が判明。

高まる。

そして会場に入ると8列が前通路だけど自分の9列から段差有りと最高の席を引きました、そして隣が知り合いの方で色々とやり易く?全てに置いて最高の席を引けたかな。

セットリスト今でも記憶に出てきません、記憶に残らないほど熱烈でボルテージの高いセットリストでした、ポジションも最高だったので、ここで力尽きてもいいと言うくらいライブを楽しめました。

覚えてる範囲ではオープニング、ジリリアンコール前ありがとうお友達、アンコール1ライバルアンコール2友情純情oh青春、間の曲は後でグーループのメンバーで思い出したけど曲順とかはわからない、スキスキが来て左センター通路の桃子さんポジで最高に高まったのは覚えてますが。

ライブでのサプライズは

オープニング前、通路に出て待っていたらいつものスキンヘッドのお兄さんに推されて何だと思い後ろ見たら、ベリメンがセンター通路を駆け下りステージに上がって来た、桃子さんにも御挨拶出来たし。

アンコールライバルでメンバーがいきなり前通路に降臨、前横通路の十字の所自分の前にリーちゃんが降臨して来た、8列の方が余りりーちゃんにガッツカ無かったので、自分が行っちゃいましたよ。

握手でなく歌い踊るメンバーをこんなに近くで見れるのは凄いサプライズだと思う、1番が終了後ステージに戻ったけど、後ろの前通路に居た雅ちゃんが自分の横を駆け下降りて来た。

こう言うサプライズはFCツアーならではですよね、自分的には最高のライブで本当にBerryz工房を応援し続けて良かったと改めて思いました。

2日目の事はまた明日にでも。