バスツアーの総括的な事を

久々に参加しましたが相変わらず待ち時間が多い、いつも時間が押し気味なる、その辺は前回自分が参加した山梨よりも気に成りましたね、でも今回のツアーは自分が予想していた以上に楽しめたのでそう言う事も気には成らなかった。

自分の場合はライブで自分的に最高の席を引けてあのセットリストのライブを充分に堪能出来たのも大きかった、次の日のイベも良い席だったし、そう言うくじ運が良かったのも思い切り楽しめた要員だと思います。

桃子さんとの2ショ撮影が出来る様に成って8ショには余り高まる物は無かったけど、仕上がりが予想以上に良く次も参加して8ショ撮影したいとおもいました、ライブはそんな事で最高だったし、グループ撮影もまだ物は来て無いけど良い感じだったし、イベントは山梨の夜朝2回イベに比べれば物足りないけど内容は面白かった、その後に低速の握手内容的には充分に6万の価値はあったと思います。


ホテルもまあまあ良く夕食も美味しかったし、朝のバイキングは自分で好きな物だけ食べれたから満足したし、りんご狩りがイマイチだったかな?時間も無かったしりんご園も狭くて、山梨の時の牧場で昼食形式の方が良かったですね、お見送りはメンバーの乗り込み無しで外からだけでしたけど、それでも最後にベリメンと会えるのはテンション上がりツアーの良い思い出に成りますからね。


ETC1000円で渋滞で時間が押すのは仕方ないけど、待ち時間が多いのはどうにかして欲しいけど1000人くらいの規模でこう言うツアー行うのだから多少は我慢しないとね。


次のバスツアーはハワイとか無ければ早ければ来年の夏頃かもしれませんね、次回も参加の予定です。