Berryz工房

CCレモンホールで目立ちたい昼夜公演見てきましたが、やっぱり7人のBerryz工房が最高です。

愛知大阪は5人で頑張って2人欠場のピンチを乗り切って改めて結束力の強さを見せてくれましたが。


今回のツアー桃子さんのソロベリビュー魚屋とか可愛さ全開で自分的には大満足ですけど、でも今回のツアーの目玉はやっぱり千奈美ちゃんのソロと鯛の着ぐるみですね。

千奈美ちゃんソロは愛知で見る事が出来なくて座間以来だったけど、表情が良く成って更に笑顔が輝いてた今回も千奈美ソロでは桃子さんのソロとは違う感動がこみ上げて来るんですよね、初回の時のレポにも書いたけど桃子さんのソロより千奈美ちゃんのソロの方が嬉しいという気持は今も変わりません。

Berryz工房の今後を考えると千奈美ちゃんのソロはとても大きな事だと思う。