渋谷公会堂

明日、CCレモンホールに行きますが、昭和の末に行った記憶が有ります。

当時の事は思い出せませんが、館内はリニューアルされた聞きました。

3週間ハロショに行ってないので原宿のハロショに寄ってから代々木口から歩いて会場に向かいます。


流星ボーイのダンスショット見てますが、最初に曲だけ聞いた時はアニソンに特化されてどうかと思いましたが、ベリメンのパフォーマンスが加わり楽しいダンスの振り付けでコンサートでとても楽しい曲に成った、振り付けは抱き抱きみたいにカッコイイ系ではないけど面白い楽しい振り付けで曲に合ってていいですね。


来年春ベリがタイでコンサートを行うそうですが、タイでハロプロと言うと何故か娘でなくベリが断然人気らしいですね、前に自分のブログにタイの女の子がコメントしてたりしてましたが、その辺を事務所が理解したのか向こうからオファーがあったのかわからないけど、海外から招待の話が来るのは良いことですね。