Wこゆビーム

名古屋から帰宅。

今日の大阪は昼公演しか見る時間が無いから回避しました。

でも昨日の愛知公演は見れて良かった。


千奈美ちゃんに続き友理奈ちゃんまでインフルエンザでダウン、初めて2人欠いてのフルコンどうなるかと思いましたが、無事に2人の分をカバーして愛知公演は終わりました。

パート割等ははっきり覚えてませんが、胸スカ後佐紀桃子茉麻のMC後「お昼の休憩時間」は流れず、次はこの人が目立っちゃいますとか言って、「リアルラブ」が流れリーちゃんのリアルラブが千奈美ちゃんのソロの替りに歌われました、その後の「男の子」も雅ちゃんのソロ、さすがにあのダンスでソロを歌うのは難しいから少しおとなしめにアレンジしてましたがそれでも雅ちゃんエロかった。

ギャグ100の「のにゅ」はりーちゃんが代行表情が可愛かった。


千奈美ちゃんがダウンして6人コンで調整して直前に友理奈ちゃんがダウンしてそれから5人にまた修正しなおして凄く大変だったと思うけど、良く5人でカバーしましたね感動しました、でもコンサートでの立ち位置とかのフォーメーションは修正出来ないから歯抜け状態に成ってしまう、そう思うとやっぱりBerryzは7人でこそのグループだとおもう。



2ショ撮影。

今回は総合的に前回の山野での撮影の時よりも良かった、撮影の時はともかく集合から撮影までまったりしていていそがされないのが良かった、午前中集合で撮影後昼公演まで3時間以上空いてるからこのよなまったり出来たのかも。


撮影の時も山野に比べるとポーズ指定の時も早く座れとせかされないし、撮影後もお姉さんが写真確認して色紙持って来るまで少し時間があったから余裕で2往復は出来ました、山野の時みたいに一言言ったら上から手を被され遮断された時に比べれば全然良かったですね。


Wデレシンに続き、今回はWこゆビームで撮影。

桃子さんと手を合わせて2人でこゆビームを放っているイメージです。

また少し複雑なポーズ頼んだけど桃子さんは賢いから短時間にも理解してくれて思い通りの撮影が出来ました。

桃子さんありがとうございます。


清水佐紀18歳生誕祭。

http://cs432ch.web.fc2.com/

こちらで企画生誕メッセージも受け付けていますので、ご賛同お願いします。