何で

今日は平日の真ん中なのになぜか休みだった(まあ会社の事情だが)

自分は立ち合いで午前中仕事してたが。

今日が休みのせいで土曜が替りに出勤に成ったのは痛かった。

雅ちゃんの大阪CDS入れられなくなったからな。

平日の休みを利用するにはここに行くのがいいのかと思い買い物がてら食べて来た。

金子半乃助の江戸前天丼。

休み行くと3時間待ちもある人気店、自分も前に最大2時間半並んだ、平日の今日は40分で食べれれた、平日でもこれ位は待つのかでも、40分待ちでこの味とクオリィティの天丼を880円で食べれるのは自分的にはOKでまた平日に食べに来たい、さすがに二時間半はつらいけど。

漬物のがりごぼうが美味しい、お茶は黒豆茶、味噌汁は別売りだがとても上品な感じ。

東武浅草銀座線で三越前に来たので帰りの浅草で

これ飲んで帰ろうかと思ったが明日は仕事だし飲まずに帰った、天丼でお腹一杯だったと言うのもあるけど。

そろそろももちバスの最終案内来るなかな?最終案内で何かイベント予告でもあるかもしれないから、それみてから色々考えよう。

今の所はこんな感じで行くと決めてるが変わるかもしれない。