さゆと初握手

ももちバスは出発が8時といつもよりも少し遅め、ベリ伊豆は7時出発トラベリーズは7時半出発だったから。

8時出発と言う事は集合は7時半か、六厘舎の朝つけは7時半からだから間に合わないか?出発時間には間に合うかもしれないが集合時間には間に合わないので諦めるか、代わりに駅中の牛タンの利休の朝の麦トロ定食食べようか、こちらは7時からだから間に合う。

ベリ7人の時と違って案外時間的には余裕が有りそう、ベリバスは600人撮影今回のももちバスは200人強参加人数みたいだから
撮影も時間がかからないし、イベントとかも人数少ない方が進行がスムーズだと思うし。

話変わるけど、さゆと初握手。

21日娘個別に参加、超HAPPYはももちさん出ないみたいだし応募もしなかったから参加する資格がないです。

さゆのハロコンで桃子ちゃんを頼りにしてるの発言が嬉しかったからいつかさゆと握手してお礼?を言いた気がしてたので、あとももちと言えばフクちゃんなのでフクちゃんとも握手、相場が安かったので後くどうとだーいし確保した。