運動会

予想以上に楽しく盛り上がった。

大会中常にももち先生が見えるし競技前にお手本?も披露してくれた。

これはバスツアーの中でもかなりの良イベだと思う。

うちらのチームおとなしい人ばかりで女性ヲタも多く人員的には不利で最下位だったが。

自分は体の立て直しも含めて運動会に対応出来るようにしていたが参加が玉入れとか。

最後の握手会で今度はもっとヘビーな運動会やろうと言っておいた、ももちさんに何で玉入れなんだとも言ったら笑って何がやりたいとか聞かれtたからリアル100M走と言っておいた。

ただニャン体操をやりたい為の運動会とか思われたが、自分的にには不満があったが競技内容は良く練られてたし、可愛いももち先生は良く見えたし本当に良イベだと思った、今度はもっとヘビーな内容でもう一度やりたい。

準備体操はニャン体操だったが、何故か整理体操は茶々だった(超ショートだったが)