Berryz仮面

今日の3回目の流れ的にはもうこれで終了なんだけど、またネオとかリバースとか名前付けて始まるかもしれないが。

自分的にはコンプもしなかったし3回の内1回見ればいいやて感じだったけど、定期的に3回回しでそれなりに集客出来る面白いイベントだったと思うが。

あの劇の独特の間合いは8年共にした仲間じゃないと中々出来ないと思うし、ある意味Berryz工房らしさが一番見れるイベントだったかも。

フルコンに比べると曲が少ない、握手もないとか一部のコアなヲタには不評の様に見えたが、終わるのは寂しい。

定期的にベリメンに合える機会だし、上の書いた通りらしさが見えるから何らかの形でまた複活して欲しい。