Loving you too much

Loving you too muchのももちさんのパート

フッたりしたら許さない

浮気なんか許さない

ハロコンはワクワクしか入らなかったから生でLytm聞いたのは初めてだったが、PVだけでも今のベリらしいいい曲だと思ったが、生のベリちゃんの歌とパフォが重なると更にいい。

ももちさんの言うとおりベリとももちから浮気す事はこの歌聞いてしまうと更にありえなくなるな。

今週末スマか娘にでも行こうかと思ったがそれもやめときます、家に居て日曜みたいにトレーニングに励みます、体は立て直せるしお金も使わないしいい事ばかりだ、次はももちのバスその後はももちさんの出場が決まった大阪の学祭参加へ向けて調整。

昨日のセトリにハピネスと呪縛があったが2004年の秋曲だから8年経ったんだな。

デビュー2枚目のファイポCPの夏わかめ、8年前はあんな子供らしい曲を出してたベリちゃん達が8年後Lytmを歌う様に成った、その8年間ベリを見続ける事が出来て本当に良かったと思うし、楽しい時間を過ごせた。

ベリヲタやってて良かったと思う。