さゆと握手

娘個別。

いつもの様にももちとの2ショぶら下げて参加。

7部だけの参加。

最初はフクちゃんへ。

予想通り自分が話しかける前に2ショのももちにガッついて来た。

嗣永さん可愛い

こんな可愛い子他に居ないよね

居ないですよ本当に可愛いです

そんな可愛いももちが大好きなフクちゃんもこれから応援するからね

さゆ

初めまして(握手は初だから)

桃子ちゃん可愛いですよね

さゆもツンデレ系かTVでは中の下とか顔に特徴が無いと言っているが

さゆがももちの事頼りにしてるとか言ったのが嬉しくてさゆに会いに来ちゃった

わー嬉しい

これからはモーニング娘とさゆも応援するからね

ここで時間切れでバイバイして終わった

さゆもふくちゃんも自分が何か言う前にももちに反応して来た、二人ともももちが大好きで嬉しい。

娘はこの二人推しかな。