ハロコン

現場が無いと書く事が無い。

来週からハロコンか、セトリ見てから中野でどこで入るか決めよう。

シャッフル枠は2つ発表されたけど何か当たり前過ぎるような。

自分は

浜浦牧野岸本佐々木

同じ身長位の足長美脚ユニットで応募してみたけど。

先の2つのユニにこの4人入ってないからまだ可能性は有るか、この組み合わせ考える人は案外多いような気もする。

ももちさんですか、考えてる時ももちの何らかのユニットは
考え付かなかった、ももち大好きメンでモモイレージも何か
ありふれてる様な気もしたので。

ハロコンは中野のみだから今月のヲタ活はこぶしだけになるかな。

そう言えば中野でももちの3回目のエクゼ2ショ撮影当選した。